SSブログ

仲里依紗と浅野忠信がフライデーされた時の画像。 [芸能]

スポンサーリンク




この時にはまさかあの中尾明慶と結婚するとは思わなかったですね〜。

これはそのときのフライデーされた時のふたりの写真です。


本田.jpg

いやいやお似合いのカップルだと思ったんですが別れてしまったんですね〜。
浅野忠信と仲里依紗の年齢差は16歳あったみたいですからね。

まあ芸能人同士のカップルでこのぐらいの年齢差は別に不思議でもありませんが・・・。

カトちゃんの結婚ははちょっと違う意味で不思議ですが・・・45歳差ですからね(笑)

二人共「彫りが深いな〜」と思ったら、クオーターなんですね二人共。

仲里依紗さんの祖父がスウェーデンで、浅野さんの方はアメリカ人。

浅野忠信のあのヒゲの感じとかはやっぱりそうなのかと妙に納得してしまいました。

本田.jpg

あーに生えない。悲しいかな・・・泣

羨ましい・・・・あの髭。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。