SSブログ

橋下徹市長って子供が7人もいる!その年齢は?? [ニュース]

スポンサーリンク




橋本徹市長ってちょいビッグダディなんですね〜(笑)

子供がたくさんいることは「行列〜」とかの番組で知っていましたが、まさか7人もいるとは驚きました。
7人ですよ〜食べさせていくのも普通の人では大変そうですね。

7人兄弟の一番上の子はもう17歳になるんだそうです。
橋本さんは年齢の割に童顔ですから若く見えますが、娘から見たらただのオッサンなんでしょうね。(笑)

現在の橋本さんの写真です。

本田.jpg

44歳ですかね〜今年で。
若いですねーーーー

7人兄弟の年齢は一番上の子からだいたい2歳ずつ離れていて一番下の子と上の子がちょうど10歳差みたいですね。

10歳か〜なんかこれだけ離れると兄弟喧嘩とかもなさそうですよね。(笑)

ちょっと話が逸れますが橋本さんて結構ヘビーな少年時代を過ごしていたんですね〜。

お父さんが暴力団に入っていて橋本さんが小学校2年の時に自殺をしてしまったそうです。
その後はお母さんが女手一つで家族を支えていたんだとか・・。

ごめんなさい。いいとこのお坊ちゃんなのかと思っていました。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。