SSブログ

イモトの顔が腫れている原因は?? [芸能]

スポンサーリンク




いやいやこれは・・・。

本田.jpg

顔がむくんでいるのか太ったのか・・・原因は全然関係なくてイモトさんは歯の治療中だそうです。
それが原因・・・・ってそんなに顔がむくむのか??


番組でエベレストへの登頂を挑戦するみたいですが、どうやら気圧の関係で歯が悪いと相当痛むみたいですね〜。それもあっての治療なのでしょうが・・・。

イモトさんもいよいよエベレストですか。(笑)
「珍獣ハンターイモト」⇒エベレスト登頂へ

壮大ですね・・・・もうこのあとは深海か宇宙しかないような。

イモトアヤコ恐るべし・・・。

7日にエベレストへ挑戦することをツイッターで発表したみたいですよ〜♪
頑張ってエベレスト制覇してもらいたいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。