SSブログ

本田圭佑の嫁さんの卒アル画像は?? [芸能]

スポンサーリンク




ACミランの10番として頑張っている本田圭佑

この前の試合では見事に初得点を決めてくれましたね~いやーーーさすが日本代表のエースですね。
このままミランでぜひ結果を出し続けて欲しい。

ちょっと前の話ですが日本に帰国するとき(この時はまだロシアでプレーしていたと思いますが・・。)
子供を抱いて空港で張っていた報道陣の前に現れた事がありましたねーー。

ああーーーそうだよな~本田、結婚してるんだよな・・・と別に当たり前のことなんですが、ふと本田圭佑の嫁さんてどんな感じなんだろうとものすごく気になりました

だってあの「本田」ですよ〜(笑)
普通に家で生活するとなるとたいへんそうじゃないですか!

これがツーショットの写真です。

本田.jpg

美人ですよね〜誰かに似ている気もしますが・・・(笑)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。