SSブログ

清原和博が愛車のベンツを売り出し中?? [芸能]

スポンサーリンク




この「清原和博が愛車のベンツを売りに出した・・・」という話はかなり前のまだ清原が現役だった頃の話です。
引退前の最後の球団オリックスでリハビリ用のアメリカ製のプールを球団に寄贈するために愛車を売却したそうです。


でもこの年の清原の年俸は二億八千万円・・・売る必要あったの~?と疑問に思ってしまいます。
ある記事では相当本人も戦力外通告されるんじゃないかと焦っていたそうな・・・それで自分の愛車を売ってでも球団の為に尽くす。そんなストーリーがあったのではないかと。

まぁそこまで考えてやったわけではないでしょうが。

いま薬物問題で大変な騒ぎになっていますねーーー。
なんでも薬物が原因で入院したとか。

あぁ~芸能人のまた薬物かーーーとなんか特に驚きもせずにニュースを見ていたのですが、後日清原さん本人からのFAXで「実際は薬物が原因ではなく糖尿病が原因で入院していたのだとか・・・。


糖尿病??
これには驚きました。

だってまだ現役を引退してからそんなに経っていないですよ。
坂東さんや江川さんがとかなら分かりますが~糖尿病・・・。

まだ43歳なのに。

ただまだ実際に糖尿病なのか本当に薬物を使用していたのかは定かではないので清原さん本人の退院を待って真実がわかるといいですね~。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。