SSブログ

金子ノブアキが結婚~ 弟は??画像 [芸能]

スポンサーリンク




現在はミュージシャンとしてより俳優としての活躍の方が目立っていますね。
ライズのドラマー金子ノブアキが昨年末に結婚していたことが分かりました。

お相手は29歳の一般の方だそうです。
3日にはハワイで挙式をあげたそうな・・・羨ましい。笑




本当に俳優さんとして活躍していますね~ちょっと出るとかではなく
結構重要な役どころで出演しています。

顔も本当に俳優さんのように彫りが深いですからね~。
そしたらお父さんがアメリカ人とのハーフなんだそうで金子ノブアキさんはクオーターになるんですね。

見た目によらずものすごい健康オタクなんだそう~。そして大のディズニーランド好き。笑
ライズのメンバーの中でもただ一人タトゥーもピアスもしていないんだとか。

弟さんもライズのメンバーでベースを担当しています。
超がつくロン毛で独特の風貌をしています。

メタリカの現在のベースの人に似ています。笑


兄弟で楽器やってバンド組んでと思ったら両親もお父さんがドラマーでお母さんも歌手をやっていたそうで音楽一家に育ったんですね~。


で最近この弟さん今の音楽業界への不満をツイートして炎上しました。笑
気持ちわわかりますが、ちょっと言葉にトゲがありすぎました。

ちなみにどんな内容かというと

「不細工が基本のアイドルに当て振りが売りのバンド・・・」とこんな感じでAKBとゴールデンボンバーを批判するような内容でした。

んーーーー言いたいことは分かるんだけど言い方が・・・。

AKBへの批判は即炎上・・・なんか怖くないですか?
ちょっとそのエネルギーが怖い・・。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。