SSブログ

有吉弘行の彼女って結局のところ誰なの? [芸能]

スポンサーリンク




いまもっとも人気のある芸人、有吉弘行。
芸能ニュースなどでは月収3000万円とも噂されています。笑

本当だったら凄い金額ですね~。
一発屋芸人として一時期人気だった芸人さんがあのころの最高月収として話す金額とかでも1000万円とかみたいですから3000万円て・・・。


ただ有吉弘行のスキャンダルとかは本当にないですね~。こんなに売れっ子なのに。
実際本人もラジオなどで「本当にない・・。」と笑いながら話していました。

よく番組での仲の良さからフジテレビのショーパンこと生野陽子アナウンサーと付き合っているんじゃないかとか同じように番組で共演しているフリーアナウンサーの夏目三久と付き合っているんじゃないかと噂されていますが本当にただのウワサみたいですね。

生野アナウンサーは最近同じフジテレビアナウンサーで同期の中村光宏アナウンサーとフライデーされましたし、な夏目三久アナウンサーも昔フライデーされたことのある方とまだ続いてるとの事。

今の有吉弘行ならよりどりみどりな気もしますがそうでもないんですね~。
アメトークという番組で「女の子苦手芸人」という回にも出演していましたしね。

もしかしたら本当に奥手なのかもしれませんね。
んーーーー天は二物を与えずなのかな~。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。