SSブログ

るろうに剣心の映画興行収入は? 佐藤健のブログ&みほって誰 [芸能]

スポンサーリンク




佐藤健が剣心を演じる、実写版「るろうに剣心明治剣客浪漫譚」の第二弾が公開予定ですね。
第一弾の方の映画興行収入も相当良かったみたいですから期待できますね。

佐藤健さん自身アメブロで2011年頃までブログを書いていたみたいですが、現在はオフィシャルサイトになっている様ですね。

タイトルで紹介した「みほさん」ですが佐藤健のめちゃくちゃファンの方の名前のようですね。笑

話は戻って今回の「るろうに剣心」第二弾には剣心の師匠である比古清十郎役にあの福山雅治さんが出演するそうです。いやいや結構イメージ近いんじゃないですか~。実写版でも十本刀の不二の一撃を片手で受け止めてもらいたいです。

第二弾では剣心の宿敵「志々雄」役に藤原竜也さんその恋人かおる役に高橋メアリージュンさんが出演します。
そして今回の映画は二部作での公開となります。

最近多いですね~二部作の映画。「劇場版スペック」とかも二部作でしたね。
「るろうに剣心」ではスペックの時のようにブチッと無理やり前後編で切らないようにお願いしたいです。


「えっ??」

おわりなのーーーー。ここでと「劇場版スペック」ではなってしまったので。笑
向井理と大島優子の紹介だけのような・・・。

まぁ原作の大ファンなんでぜひ観たいですね~。飛天御剣流最終奥義出るんですまね~それも楽しみ♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。