SSブログ

ロンドンハーツでの企画で身長&体重を測る・・その結果は? [芸能]

スポンサーリンク




さすがロンドンハーツという今回の企画その名も「緊急企画!禁断のオンナ体重番付」

企画内容は自分以外の人の体重を予想して軽い順に並ぶことができれば100万円というもの。
一番簡単なのは自分の体重をみんなに言ってしまうこと・・・。

出演者は光浦靖子、尾崎ナナ、谷澤恵里香、保田圭、坂口杏里、熊田曜子、大久保佳代子、手島優、野呂佳代
このメンバーの体重に興味があるかないかは別にして・・・。

やっぱりみんな体重」は公開しないんですね~笑
100万円ですよーーーー、100万円。
それでも言わない・・・。


男性と女性の差なんでしょうかね~??

ちなみに体重を公開したメンバーは光浦靖子、尾崎ナナ、谷澤恵里香、保田圭の4名だけでした~。
ただこの体重というのもその場で体重計にのったりしたわけではないので本当かどうか・・・。

なんか女性で50キロ以上はデブなんでしょうか?
そんな雰囲気が番組内で感じられましたが、デブかどうかを50キロという数字で測るのもどうかと・・・。

まぁそんなに真剣になるような番組でもないのでね。
またやってるな~今日もなんとなく観ちゃったな・・・ぐらいの感じで考えていればいいのではないでしょうか?笑

ロンドンハーツではよlくあるのでしょうが、今回の企画にも「番組内容に対して不愉快」みたいなコメントがもうブログや掲示板に書かれているみたいなので。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。