SSブログ

イチロー選手に子供が誕生していた?? [芸能]

スポンサーリンク




まずイチロー選手、弓子夫人の間に子供はいません。

そしてネットなどでイチロー、子供、認知などと関連」キーワードで出てきますがイチロー選手に認知している子供もいません。

夫婦のことですので子供を作ろうが作るまいが他人が詮索するのもどうかと思いますが、それでも
あれだけの才能を後世に・・・。とちょっと思ってしまいます。

元ヤンキースの松井秀喜さんにも子供ができましたしね。
将来の対決が・・・とかそんなことも考えてしまいます。

ただ実際のところ弓子夫人が高齢のため(出産する年齢として)難しいかもしれません。

イチロー選手は過去のインタビューで「子供は欲しくないのか?」という記者の質問に対して「欲しいと思っているが、出来ない・・・。」と答えていました。

イチロー選手と弓子夫人の夫婦愛はすごく強くて有名な話ですが、イチロー選手のために毎朝、同じ味のカレーを作って食べさせています。

これは調子のいい時も悪い時も同じリズムの生活を心がけているからなんだそうです。

まさに「プロフェッショナル」ですね~。

二人の出会いはよくあるプロ野球選手に女子アナウンサーだった弓子夫人がインタビューしたのがキッカケ。
その際にイチロー選手が気に入りこれからのインタビューは弓子夫人でとお願いしたことから交際に発展したそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。