SSブログ

綾野剛がフライデーされる??六本木で・・・ [芸能]

スポンサーリンク




綾野剛モテますね~。笑

「共演者キラー」の異名をもっています。

所属している事務所の社長さんというのが昔気質の人らしく
「よく働いて、どんどん遊べ。」という考えの人のようです。

だからほとんどプライベートのことには口出さないんだとか・・・。


最近、六本木ヒルズの前で酔っ払って立ちションするところを写真誌に取られましたが色々大変みたいですね。

彼は独身ですから誰と付き合おうが問題ありませんが、現在TBSのドラマに警察官役で出演しているにも関わらず
一応公共の場での立ちションは軽犯罪法に当たるのでスポンサーからすればいい気はしないでしょう。

話はちょっとそれますが年齢が32歳なんですね~。20代かと勝手に思っていました。


彼は年下が好みなんでしょうか?

たまたまなのか噂になった共演した女優さんはみんな20歳ぐらいですよね~。
クセのある顔立ちをしていますが、何か独特の魅力があるのでしょう。


デビューのきっかけも小さい頃から役者を目指していたとかではないそうで、何となく東京に出てきてそこでスカウトをされたらしいです。

運がいいと言えばそれまでですが、オーディションに合格して実際に役者デビューできるということは才能があったということなんでしょうね~。

ちなみに事務所の取締役を務めているのは俳優の小栗旬さんです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。