SSブログ

木村拓也アナの身長は?? [芸能]

スポンサーリンク




フジテレビの男性アナウンサーで入社した木村拓也アナウンサー。

そうです。笑

SMAPno木村拓哉さんと也と哉の一文字違いです。
もちろん名前だけで入れるようなフジテレビではないでしょうがインパクトはありますよね~。

たぶんそのうちに「スマスマ」あたりで「どうもっ木村拓也です。」「あっ木村拓哉です。」みたいなやり取りが確実に想像できますね~。

フジテレビの不振がハンパじゃないですね・・・。
今月9といっても高視聴率は取れないし・・・。

ネットなどでも色々その理由がたくさん載っていますが、
僕自身が一番納得できたものを紹介したいと思います。

不振の一番の理由というのが、「過去の成功体験が邪魔をしている」というものです。

例えば現在放送中の月9「失恋ショコラティエ」。
こちらの視聴率も決して高くありません。

その理由についてある記事では、「現在の月9を観ている視聴者の感覚とあまりにドラマの世界がかけ離れている。20代の若い女性が考えられないほどの大きな部屋に住みバブルの時代を感じさせる。」と・・・。


そりゃそうだわ~と。別にドラマの世界が現実と同じにする必要はないけど一体その部屋の家賃いくらよ?」と。


フジテレビの上の方の役員の方の中にこのバブルの抜けきらない方が多いそうですね~。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。