SSブログ

有吉が生放送で嘔吐 YouTube [芸能]

スポンサーリンク




有吉には生放送で嘔吐をした過去があります。笑


番組が確か内村プロデュース?虎ノ門?ちょっと忘れましたが検索すると動画が出てきます。

生放送の収録中に体調が悪かったそうで思わず口から出てきてしまったそうです。
ただ動画を観ると手で上手く隠しています~。


このころはまだブレイクする前の生活が苦しかった時なので結構無茶している時のですね。

有吉には共演NGのタレントがいて間違いないのがガレッジセールのゴリだそうです。
理由はこの有吉がブレイクする前のときちょうどゴリが「ゴリエ」として紅白や他の音楽番組などで大活躍しているとき先輩である有吉に対してゴリが「有吉」と呼び捨てにしていたそうです。


驕れる者も久しからずですね~。

最近、有吉はテレビをつければ出ていますがゴリの方はほとんど見なくなってしまいましたね・・・。
「ワンナイ」が懐かしい 笑

他の共演NGタレントは大御所では「ものもんた」

秘密のケンミンショーでみのにあだ名として「油トカゲ」と付けてみのの怒りを買ったみたい。
有吉自身もみのに対していい印象を持っていな方みたいで「しゃべくり7」でも苦手な司会者として「みのもんた」をあげていたそうです。

理由は「カンペしか読まない。」

東大卒で女優やキャスターとしても活躍している菊川玲もNGの一人。
これは菊川の方もNGにしているそうです。

ちなみに菊川につけたあだ名は「高学歴アンパンマン」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。