SSブログ

大島優子の肌荒れが気になる&画像 [芸能]

スポンサーリンク




今年でAKB卒業を発表した大島優子さん。

AKB48チームKの新公演「最終ベルが鳴る」が20日、東京・秋葉原のAKB48劇場で初日を迎えたばかり。

 同公演はAKB48がブレークする前のした頃の2008年5月から翌年4月まで上演されたもの。5年ぶりの再演に大島さんは開演前の公開稽古で「かつてはアンコールもしてもらえず、さみしい思いをしたこともあった」と振り返り、仲間との絆を歌った楽曲「支え」を歌い終えると感極まって涙ぐんだそう~。

大島優子さんは熱血教師役とかでもいけそうな感じがしますねーー。笑

 
メンバー紹介を歌詞にした「19人姉妹の歌」の間奏ではアドリブで「私が卒業しても、みんな頑張れよ!」と後輩たちにメッセージ。大島は3月末の国立競技場公演で卒業セレモニーを行うことが決まっており、今春にはグループを卒業する。


大島優子さんの総選挙でのコメントなどは結構評価が高いですよね~。
ご自分で考えているんでしょうがやはりAKBのトップとしての責任が感じられるというか・・・。

これから先どんどん卒業していくメンバーは増えていくでしょうが、いつも思うのですが数年後バラエティ番組などで「あの時実は・・・」みたいなプライベートの告白をするのをちょっと前のアイドルなどで観ますが、できれば知りたくない情報ですよね~。






スポンサーリンク



タグ:AKB 総選挙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。