SSブログ

古い銀食器などを海外から買うときの注意 [購入]

スポンサーリンク




海外のサイトなどから銀食器を買うときの注意点を紹介したいと思います。

写真に騙されない・・・。

これは僕の完全なミスですが写真には5本あったのに実際に送られてきたのは1本だけ・・・泣

写真に載っているものがそのまま送られてくると思っていました。
海外のサイトですから一度日本語に翻訳してからよく読んで購入していたのですが、この時は読むのを飛ばしてしまいました。


面倒でもよく読みましょう。(笑)


本当に純銀ですか?

これも僕の不勉強ですが、スターリングシルバーとシルバープレートの違いも知らなかったので・・・。

ジョージジェンセンのカトラリーは基本的に純銀(スターリングシルバー)ですが、銀食器で有名なピュイフォルカやティファニーなど銅などに純銀のメッキを施したものもあります。


偽物とかではなくシルバープレートという立派な商品なのですが、値段が全然違います。
よく確認してから購入しましょう。




あとこれはジョージジェンセンのナイフ類に多いのですが柄の部分だけが純銀で刃の部分がステンレスという物です。

これもよく確認してから購入したほうがいいと思います。


ジョージ.jpg



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。