SSブログ

ジョージ・ジェンセンに興味を持ったきっかけ・・・ [自分]

スポンサーリンク




私がジョージ・ジェンセンのカトラリーに興味をもったのは本当に偶然でした。

食器なんてそもそも気にもしていなかったので・・・(笑)
使えればいいという感じで。


そのときたまたま海外のサイトから商品を買って日本のヤフーオークションなどで販売するというノウハウ本が書店で売っていました。

で本のタイトルに釣られて、確か誰でも~とか月〇万円稼げる~みたいなものだったと思います。
※実際にはそんな簡単なものではありませんでしたけど・・・。



そのなかで海外のサイトから購入したものがジョージ・ジェンセンの銀食器でした。
名前くらいは聞いたことがあったのですがどういう物かは全く知りませんでした。

転売目的・・・最初はそんな感じで購入したカトラリーを綺麗に磨いていたのですが、試しに使ってみるとなんだか手に馴染む・・・。

んーーー色々手に取ってみたい。
磨いて使ってみたいと思うようになりました。





ジョージ・ジェンセン自身も銀という素材について「月光のような輝き・・・」といって心の底からこの銀という素材を愛していたそうです。







スポンサーリンク



タグ:カトラリー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。