SSブログ

本田圭佑の嫁 卒アル&画像 [芸能]

スポンサーリンク




本田がイタリアのセリエAでプレーし始めてからどのくらい経ったのだろう。

本来の本田の活躍できるポジションであるトップ下ではなく右のミッドフィルダーとしてプレーしているがイマイチ結果を残せていない。

色々なサッカー情報誌には「本田が悪いのではなく指揮官の責任」という記事があった。

プレーヤーとしては4度のチャンピオンズリーグを別々のチームで制したセードルフ監督。
イタリアの元首相でACミランのオーナーでもあるベルルスコーニの推薦でACミランの監督になったのだが、いまのところチームの調子が上がらない・・・。


就任当初から監督経験が一度もない新米監督にACミランの監督ができるのかという声も多かったみたい。

ただあのビッグマウス本田のことですから、必ずACミランの10番として結果を出してくれると願うばかりです。

セルフプロデュースの感じが元日本代表の中田英寿とかぶるな~とちょっと思ってしまうのですが、メチャクチャお洒落だったりフェラーリで登場したり・・・。笑

中田はフェラーリで登場していませんが(;´д`)


そんな本田圭佑ですがもちろんというか結婚しています。
それも高校の時の同級生が奥さんだそうです。

そして・・・・・美人です。

日本のメディアに奥さんとのツーショットで出ることはないですがこの前の帰国の時にお子さんを抱いて登場したことがありましたね~笑






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。