SSブログ

米倉涼子 美脚 画像

スポンサーリンク




米倉涼子、上戸彩、武井咲、剛力彩芽、忽那汐里ら多くの人気スターを輩出してきた「全日本国民的美少女コンテスト」の募集がスタートしたそうですね♪

今大会より、第一興商が運営する通信カラオケDAMと連動したサービス「DAM★とも」からの応募が可能になっているとのこと。


グランプリの受賞者(1名)には、賞金200万円、映画出演、テレビドラマ出演、歌手デビュー、オスカープロモーション所属といった5大特典を用意しているみたいですよ~。一番の特典はあのオスカープロモーションに所属できることでしょう。


武井咲さんや剛力彩芽さんなど時に事務所のゴリ押しなどと叩かれますが、
何だかんだでCM女王の座はこの二人で争っていますからねーーー。

でもこの「全国美少女コンテスト」のグランプリを逃がしても現在大活躍されている方もかなり多いです。
例としては米倉涼子さんや上戸彩さんなどはグランプリではありません。

意外ですね~笑

上戸彩でもグランプリが取れないんですね。

この大会には意外な人も出場していました。あの持田香織さんや華原朋美さんなども出場経験があります。

過去の受賞者を見ていくとグランプリではなくモデル賞や審査員特別賞などを受賞した方のほうが現在もテレビなどで見る方が多い気がします。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。